手相の見方~幸運を呼ぶ無料手相占い~

手相の見方「覇王線は宝くじが当たる!?意味は?」

今回は「覇王線」という手相の見方について、
解説したいと思います。

覇王線というのは、三叉路のように見える手相です。

中指のあたりをタテに走る運命線。
薬指の下にタテに走る太陽線。

そして、

小指の下にタテに走る、財運線。

この3つの線が、運命線に合流して最終的に1本になっている様子。
この状態を「覇王線」と呼ぶのです。

覇王線の手相の見方としては、

「とても珍しい線で、
この線を持つ人は非常に運に恵まれている」

とするのが一般的です。

強運の持ち主と言うだけではなく、
チャレンジ精神と実行力にも恵まれていますので、
仕事を中心に多くのことで成功をおさめる場合が多いのです。

この運に恵まれるという特性から、

”宝くじが当たる!”

と言われることも多々あります。

スポンサーリンク

覇王線の手相の見方としては、
「宝くじが当たる運勢である」と断言はできませんが、
太陽線も財運線も金運が良好であることを示すものですから、
宝くじが当たる可能性が比較的高い手相とみても良いでしょう。

少なくとも、生来の運勢と、後天的な努力が組み合わされば、
仕事で成功してお金持ちになれる可能性があるのが、覇王線の持ち主です。

宝くじに当たるとは限りませんが、
お金持ちになろうと思うのなら、
覇王線は大きな味方であると言えるでしょう。

女性の場合は覇王線があるという方は、
ルーティンワークばかりの職業に甘んじるのはあまりおすすめできません。

もっと発揮できる実力があるかもしれないのに、
発揮できずに終わることもあるからです。

できる限り、チャレンジできる職業を目指すと良いでしょう。

また、結婚相手を探している女性の皆さんには、
相手の男性の手相をこっそり覗いてみては。

覇王線がある男性なら今はそれほどでなくても、
将来的に成功して、お金持ちになって見違えるケースもある……かもしれません!!